BLAKES カフェ

こちらもニューカッスルセンターにあるカフェです。
モニュメントから坂を下って行ったところにあります。
平日お昼に行き、女性グループが何組かおり、飲み物のみで談笑していましたが、男性一人でも来店し、ランチを食べていました。
ランチでも飲み物だけでも両方使えそうです。

注文はカウンターでするので、入ったら席を取って、カウンターへ注文に行きます。
ケースの中にサンドイッチがいくつもあり、普通のブレックファーストメニューを頼むつもりでしたが、こちらに目が奪われ、minty lambのサンドを頼みました。
注文した後はテーブルまでサーブしてくれます。
ただ、このラムのサンドイッチは日本人には合わないかもしれません。
私にはミント風味が強すぎ、酸っぱく、美味しさを感じませんでした。お肉は柔らかく、パンもおいしかったですが、これはもう頼まないですね。
サーモンと卵、トーストのランチセットが美味しそうでした。
値段は£7前後から、と安いランチでは無いですが、サンドイッチ、他のメニューとも量もあり、見た目も良く、値段相応だと思います。

スタッフも感じよく、お店、トイレともきれいにしてあり、雰囲気は良かったです。

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s