Sunday Roast サンデーロースト

サンデーローストは、日曜日のメニューです。
先日、パブで食べてきました。

日曜日の朝はみんなゆっくりで、ほとんどのお店も昼からの営業になりますが、パブもだいたい12時位から開きます。
家族揃って食べる、日曜日の食事で、今はどこのパブでもこのメニューがあります。

私は13時過ぎに行きましたが、Quay Sideにあるためか、すでに結構混んでいました。
ここのパブは、お肉をラムかビーフで選ぶことが出来ました。
サンデーローストは、お肉、野菜、ヨークシャープッディングが一つのお皿にのってきます。
また、ここは曜日ごとに違うワンディッシュのメニューがあり、他の日にも行ってみたいと思いました。
このワンディッシュのメニューは£12.50で提供されていますが、観光地ではないパブでしたら、£10以下でサンデーローストが食べられると思います。
それでも、ここは美味しかったので、おすすめします。

お店の名前はThe Broad Chareでした。

20140710-235548-86148097.jpg

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s